ほんとう!?ジョーシュナイダーの「お買い物」ならココがおすすめ | フロントスタンダードを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 セクシータンガビビットカラーが好評~!

難を言えば色移りするので、注意が必要です。身長175cm、体重74kgの中肉中背です。今まで買ったTバックで最高の履き心地です値段は高いが思い切ってパープルを購入。

コスパがいい!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ジョーシュナイダー ビビットカラー セクシータンガ スタンダード フロント【Joe Snyder/ジョーシュナイダー】ビビットカラー セクシータンガTバック【スタンダード(フロントがやや平面なタイプ)】

詳しくはこちら b y 楽 天

初めて購入しましたが!身体にフィットして窮屈感もなく穿き心地が良いです。前回、Mサイズのブラックとワインレッドを購入し、あまりのジャストフィット感が気に入り、リピートしました。これはワンサイズ下にすれば日本人でもジャスト、食い込みも気にならず、肌触りが気持ち良いです。バックのTラインも太すぎず、細すぎずあまり着用感を感じさせないつけ心地です。今回は前回と同じくブラックとパープルを購入しました。大きさも丁度よく、窮屈感が全くありません。パープルは明るいきれいな色でとても気に入りました。セクシーです。気に入ってましたよ。先日白のパンツの下に履き!わくわくしてしまいました。また!違うカラーを購入しようと思います。身長175cm!体重72kg!ヒップ92cmの中肉中背です。日常用としてリピートしてます。。カラーは、ブラック、ワインを中心に、パープル、ネイビー、ロイヤルブルー、ホワイト等を揃えています。とにかく生地がやわらかく、なめらかで履き心地最高です。肌触りが良いそうです。国内メーカーのTバックは股上が浅すぎたり、深すぎたりして自分にはなかなかジャストサイズがありませんでした。こちらのパープルとワインレッドはおすすめです。イメージしていた通りの商品でした。バックのTラインも太すぎず!細すぎずあまり着用感を感じさせないつけ心地です。普段は国内産のビキニやTback等を愛用しています。サイズはLでゆるくなく!きつくなくちょうどいい感じで!毎日着用しています。肌にぴったりくいこみも気にならずいい感じです。Mサイズでも問題ないと思いますが!ややタイトになると思うので!日常用としてはLサイズがおすすめです。肌触りが良く!フロント部分の面積がしっかりして!普段ばきに最適です。Mサイズできつくなく、ゆるくなく、いい感じにタイト感がありジャストフィットです。